※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
子育て・グッズ

西松屋でセール中!定価15点11225円が1782円で購入。男の子服は少ないが大きめでもOK。圧縮袋に入れて保管すれば来年用も◎。女の子服は豊富。来年用に購入がおすすめ。

西松屋99円からセール行って来た☺️

定価だと15点11225円だけど1782円で買えたから
9443円分はお得☺️

皆さん今日からですよ☺️
値札貼ってなくても、レジでは変わってるのでお得
来年用に買うなら大きめでもOK☺️
男の子物は少ないので、size大きめでも買ってから
圧縮袋にいれてsize書いて保管してれば良いので
あるなら、買った方がお得に済みますよ☺️

女の子は結構多めにあるので、来年用ぐらいを買えば良いと思います☺️

コメント

deleted user

購入されたのは服ですか?

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    夏服をズボン5点
    半袖8枚
    サンダル2点
    男の子三人分買いました☺️

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!激安!
    私も行きたいです!

    • 9月25日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    良いものがゲット出来ますように☺️
    また店舗によってしてないところもあるみたいなので、確認した方が確実です

    • 9月25日
チェイス

全品99円ですか?
早速今から行きたいと思います。
情報ありがとうございます✨

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    夏服ですか、半袖は99円
    ズボンは99円から248円まで様々
    ワンピース類は多分99円から248円ぐらいまでまでかなっと思います。

    • 9月25日
mm

夏服だけのセールですか?😳💕

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    夏服だけ安くなってます☺️
    私の住むところは、今年の春に冬物セールで残ってるものも多少安く残ってありました☺️

    • 9月25日
  • mm

    mm

    ありがとうございます💓💓💓
    早速行ってきます💓
    ちなみに全国ですよね?😭

    • 9月25日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    もしかしたら、やってない店舗もあるかもなので、お店に確認した方が確実ですよ☺️

    • 9月25日
  • mm

    mm

    私の所もやってました〜😆‼️
    とってもいい事教えてくださりありがとうございます💕
    来年の夏服いっぱいなりました✨

    • 9月25日
ととろ。

少し的外れな質問になってしまうのですが、3歳すぎても服にこだわりなどないですか?(><)
来年の夏は3歳なので、買っておいても嫌だって言われたらどうしようかなーと迷ってます😭

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    三男が三才ですが、今のところはこだわりはなく、聴くときは、これとこれどっちがいいと聴くとこれって言うので楽です
    後は自分で自分の棚から持ってきてこれって選んでくれます

    • 9月25日
  • ととろ。

    ととろ。


    そうなんですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 9月25日
白いモコモコ

安い~(°Д°)(°Д°)(°Д°)
来年用に良いですね!

でも来年の夏、息子は何サイズかな…
(;;)

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    来年用1才ぐらいなら80ぐらいで良いと思います☺️
    歩き出したら痩せたりするので
    それか上を90の下を80とかにするかですね

    • 9月25日
  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    なるほど~!
    今来てるロンパースとかの、サイズ80ってやつと、お洋服のサイズ80はまた違うんでしょうか?
    今80の着てます(>_<)

    • 9月25日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    セパレートになるとロンパースよりゆったりしてますねなので、お店で80のロンパースに80の服を当ててみると大きさがわかると思います☺️

    • 9月25日
ゆな

サンダルも99円なんでしょうか?😃

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    夏用サンダル99円でした☺️

    • 9月25日
いちご

ベビーフードは安くなってなかったですか??
西松屋で99円の時にキューピーの瓶を
買うことが多くて😢