※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

今日は雨…いつもなら洗濯物が乾かないと嘆き生乾きの洗濯物にストレスを…

今日は雨…
いつもなら洗濯物が乾かない
と嘆き生乾きの洗濯物にストレスを感じていたけれど

そんな日々とはもうおさらば!

だってだって
衣類乾燥付除湿器買っちゃったんだもーーーん!

しかし、うちは加湿器が欲しくて電気屋に行ったはずなのに、どうせ買うなら空気清浄機も欲しい!どうせ買うならいいやつ買おう!ということで加湿付空気清浄機と、まとめて買えば値下げ率もいいだろうとということで除湿器も買ったけど…二つ合わせて10万…

いや高いぜ

けれどこれで空気は綺麗だし加湿もされるし洗濯物も乾くし

プチストレスから脱出!!!

高かったけど…私のなけなしの貯金で買ったけど…でも後悔はしてない(´;ω;`)

コメント

乾燥機能付きのものあるとほんっとに便利ですよね!!
私も生乾きの臭いがこの世で1番嫌いなので(あと生ゴミの臭いと、旦那の足の臭い)、雨降りだとすぐに乾燥機しちゃいます(電気代?そんなの生乾き地獄に比べたら屁でもねぇわ!←とか言ってみたい…専業主婦ビンボウダゼベイベー)
おおお…結構高いんですね(´;ω;`)
そして自分の貯金で買うなんてしろくまさん偉い!!
旦那さんに補填してもらいましょう!(この前の罪滅ぼしに☆)

• ママリン

ママリン

本当便利ですよね!
    今まで本当ストレスだったので嬉しいです(*´∇`*)
    電気代…んー?なんのことー?うん??と知らんぷりで毎日ガンガン使えたら嬉しいのに(絶対無理ー)
    実は旦那の貯金じゃ買えないので私の懐から出した感じです…orz
    まぁ、いいんですよ、将来使う為に今まで稼いで貯めてきたモノですから…うん…(しかし貯金がなくなっていくのが悲しい)
    いつか補填してくれるかしらーーー(´;ω;`)(てかしろやーーー!)

• 9月25日