※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

埼玉県越谷市付近で、子連れでも行きやすく、且つ日帰りですが、親族で…

埼玉県越谷市付近で、子連れでも行きやすく、且つ日帰りですが、親族で少しゆっくりできる個室みたいなのを利用できる温泉施設、ご存知ないでしょうか?

遠方から両親がくるのですが、子供達とも部屋でゆっくり出来て、さらに温泉に入れるといいなあと思ったのです。

車で1時間前後であれば、埼玉県に限らず関東県内で、良さそうな場所があればいいなとは思っているのですが。

もしオススメの場所あれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

越谷からだと高速で1時間くらいかかりますが、お台場の大江戸温泉とかどうでしょうか?調べてみたら宿泊用のお部屋を時間貸ししているようです☺️ただ、事前予約ができないようなので確実ではないのが難点ですが😭

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!大江戸温泉、お部屋時間貸しがあるのですね☺️
    候補に入れてみます!!

• 9月26日
みかん

小川町の花和楽の湯はどうですか?
かわらのゆ
と読みます(^ ^)

個室和室に露天風呂つきが、時間貸できます!
そこで食事もできます(*^^*)

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!
    ココも良いですね⭐︎
    個室露天風呂の時間貸しとか、最高です♬
    候補に入れて検討してみます!

• 9月26日
ひーぼう

茨城ですが、ゆりの郷というところが個室の予約できた気がします!

温泉♨️と休憩でき、のんびり過ごせました。

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!
    とてもゆっくり出来そうなところですね❤️
    候補に入れてみます⭐︎

• 9月28日