※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめとのママリ🔰笑
その他の疑問

9月に出産したのですが、私の会社の社長から個人的に出産祝いのプレゼン…

9月に出産したのですが、私の会社の社長から個人的に出産祝いのプレゼントが届きました。
内祝いをと思い、送付状を確認しましたが
プレゼント元の会社の住所で発送されており
社長の個人宅の住所は分かりませんでした。
お忙しい方なので、まずはメールでお礼をと思いますが
その時に内祝いを送りたいので、どちらに送ればよろしいですか?と記載すればよろしいのでしょうか??

またお相手は社長ですが、内祝いを送るとするなら
どのようなものがいいのでしょうか?

コメント

めがね

私も社長から個人的にいただきました😃
私の場合は電話してひとまずお礼と外出出来るようになってから改めてお礼に伺いますと伝えました。(留守電でしたが)
子どもが1カ月を過ぎるまで外出は控えていたので、実際に内祝いを持って行ったのは1カ月半くらい経ってからです💧
直接お渡ししました。
メールや郵送でもいいと思います!
私は会社が近所なので郵送しなかっただけなので💦

内祝いは金額が大きかったので、高めのカタログと、お酒が好きな方なので高めのお酒をセットにして渡しました。
周りの先輩に聞いたらカタログにしたという人が多かったので、カタログだけにすると他の人とかぶるかな…と思いお酒とセットにしました。

• はじめとのママリ🔰笑

はじめとのママリ🔰笑

まずはメールでお礼をし、その流れで内祝いを送りたいので…と記載しました。
    品はこれから選ぼうと思います!
    返信ありがとうございました

• 9月26日