※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Sママ
子育て・グッズ

娘が中耳炎から回復しているが、保育園への連絡を忘れていた。祝日で電話が繋がらず、明日連絡なしで登園させるべきか。朝7時に電話すべきか意見を聞きたい。

娘が3週間ずっと中耳炎になって保育園休ませてたんですが、だいぶ良くなって熱もないし鼻水もないので明日から登園させようと思いましたがふと連絡するのを忘れてたことを思い出しました~😅
休みの連絡は最後に先週の火曜の朝に『 今週も休ませます〜!来週は土曜にまた耳鼻科に行くのでその結果次第で決めると思います』って言ってて😓
一番いいのは土曜の耳鼻科の後に連絡するのかよかったんですが何故か頭からすっぽり忘れていて😞
今日電話しましたが祝日だから繋がらず😭
皆さんなら明日連絡なしに連れていきますか?
7時開園で9時登園予定だからあさイチの7時頃電話したらいいでしょうか?
意見をおきかせください🙌

コメント

淳みゅ

うちは区立で!8時半からの電話連絡でと言われて居ますよ❗
電話してから!登園させますね✨

こまめ

結果次第で決めるって言ってるので、私なら連絡なしで連れて行きます!
連れて行ってその場で症状の説明します😊