※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

娘が風邪で透明の鼻水や咳、くしゃみが出ています。熱はないが病院へ行くべきか悩んでいます。

娘が今朝から透明の鼻水、咳やくしゃみをします。風邪ですよね。。熱はないのですが、様子見でよいのでしょうか。。
皆さんなら病院行きますか??

コメント

あさひ

機嫌も良くて水分取れるなら明日行きます!

• まめり

まめり

機嫌もいつも通りな感じで、離乳食も食べたしミルクの量もいつも通りです😅少し鼻水で息苦しそう?な感じです。とりあえず様子見します!ありがとうございます😊

• 9月24日
れい

熱ないなら明日いきます😊

明日も熱ないなら耳鼻科に✨

• まめり

まめり

熱なくてその症状以外は、いつもと変わらない感じです😊
    熱なかったら、耳鼻科の方がよいですかね??🤔

• 9月24日
  • れい

れい

私なら他に熱が出る病気もらうよりも、鼻水吸ってもらって鼻水に効く薬ほしいので耳鼻科いきます💦

• 9月24日
  • まめり

まめり

なるほどです!😳
    鼻水垂れてかわいそうなんで、耳鼻科行ったことないんですがちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊🌸

• 9月24日
なおもぅ

熱が上がってくるようなら行きます!
鼻水や咳だけで、機嫌も悪くなければ行かないと思います(•ᵕᴗᵕ•)

• まめり

まめり

今のところいつも通りで、熱も無いようです😊様子見します!ありがとうございます✨

• 9月24日