※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまな
お出かけ

お誕生日旅行に行く際の子供の夕食のアドバイスお願いします2歳0ヶ月で…

お誕生日旅行に行く際の子供の夕食のアドバイスお願いします
2歳0ヶ月で「布団食事なし」で泊まります
(食事のみがなかった!)

取り分けるにも生物まだだし、レアなお肉も嫌だし…
メニューが子供には不向きなんです
何かいい案やいいレトルト?などありませんか?
アンティも大体不向きだろうし、魚と炊き込みご飯とお味噌汁って💧誕生日なのになぁと悩んでます笑
(ケーキはまだ与えません)

・アンティパスト 本日の一皿
・お造り 旬の魚介 二種盛り
・蒸し物 季節の蒸し物
・メイン 本日のお肉料理 or お魚料理
・食事 季節の炊き込みご飯
・止椀 お味噌汁 又は お吸い物
・香の物 日光たまり漬け
・ドルチェ 本日のドルチェ


他はしゃぶしゃぶコース(肉と野菜のみ)
黒毛和牛ステーキ(刺身がグレードアップし魚料理とステーキがつきます、味噌汁なし)にランクアップできます

コメント

ぴっぴ

それはネットで予約しましたか?
じゃらんですが、直接電話してじゃらんには食事のみがついてなかったんですが、ありますか?って聞いたら用意しますと言ってくれましたよ!

  • さくらまな

    さくらまな

    ネットです
    ネットだと食事のみにすると予約不可になるんです
    えー直接電話なんですね😣
    当たり前のようで思いつきませんでした(笑)ネットからだと電話ってだめなのかなぁと💧
    早速確認します
    ありがとうございました

    • 9月24日
ほのー

日光に1歳2ヶ月の息子連れて行きましたが、大人のご飯取り分けで全て済みました。
蒸し物、お魚、炊き込み、お味噌汁は食べませんか?
それかお肉料理かお魚料理を別に一品追加するとか?

  • さくらまな

    さくらまな

    たべますけど量は足りても栄誉は足りないので(;-;)
    ありがとうございました
    確認してみます

    • 9月24日