※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
その他の疑問

例えば、独身時代好きな人に彼女が居たけど浮気のような感じで関係を持…

例えば、独身時代好きな人に彼女が居たけど浮気のような感じで関係を持っていてそこからその人と結婚したとしたら、やはりまた別の人と浮気する可能性大だと思いますか??

コメント

浮気する人は相当な覚悟がない限り浮気をし続けると思いますよ…

可能性は大だと思います( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

iii

一度したらまたすると思ってます、
とゆうか男は浮気しない人いないと思ってます🤦🏻‍♀️

ゆうり

かなり大だと思われます。
浮気癖は治りません。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可能性だけでいうならありますねー
でも若いときに遊んでもう落ち着いてるなら大丈夫かもですが、奪った人は結局誰かに奪われるとは言いますねー

すみすみ

私がそのパターンだけど可能性はあると思います。でも子どもが生まれてからは考え方が変わったと言っているので信じるしかないと思います😭

いーちゃん

可能性はあるかもですよね…。
根本は結局変わらないですからね。
内容にもよるとは思いますが(^_^;)

人間て二種類あって、浮気する人かしない人。
一度する人は、一生するんじゃないでしょうか😂

いく

友達がそんな感じで結婚してからも
お酒など女関係少しだらしないみたいで別れるそうです😣

わたしのところもそんな感じではあるけど旦那さんがちょうど落ち着いた?
頃だったので今のところ大丈夫そうですが
この先ないとは言いきれないので
可能性はあると思ってます😓

はる

大です!
元彼ですが、そのパターンで浮気されました😅

ぺんちゃん

今の旦那とはお互いに浮気相手でした😱お互い当時の恋人は結婚相手にはしたくなかったのでお互い浮気と承知の上でお付き合いはじめてすぐお互いの恋人と別れて結婚しました。

お互いこどもが生まれてからは
異性と飲みに行ったりもしない、仕事の付き合いで行くときは写真送ったりしてお互いに疑いつつ?笑暮らしてます。
子供のためにも離婚は絶対にしないので、離婚になるようなことはしないように決めました。