※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoT
産婦人科・小児科

埼玉県熊谷市付近で、祝日でも見てくれる小児科ありませんか?息子が鼻水で苦しそうなんです💦

埼玉県熊谷市付近で、祝日でも見てくれる小児科ありませんか?息子が鼻水で苦しそうなんです💦

コメント

ゆでたまご

隣の市ですが、深谷市なら休日診療所があって小児科と内科がありますよ〜😊✨
今日もやってます!(*^^*)

• AoT

AoT

休日診療所は、重症じゃなくても行っていいんですかね⁉️
    熱は今のところなく、鼻水だけなんです💦それだったら明日まで待ったほうがいいのかな?と、、、。

• 9月24日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️✨
    息子が下痢だけの時に受診した事もありますし、走り回って元気なお子さん(見た目では分からない何かがあるのかもしれませんが😣💦)とかも結構来てたりするので、そんなに気にしなくても平気だと思います(*^^*)

• 9月24日
  • AoT

AoT

元気があるので様子見て明日かかりつけ医に行くことにしました!
    ありがとうございました^ ^

• 9月24日
うさこ

熊谷にも休日診療所ありますよ🙌
母子健康センターのとこです♪

でも鼻水だけなら様子見しちゃうかも😳

• AoT

AoT

熊谷にもありますね!
    今日は元気もあるので様子見て、明日かかりつけ医に行くことにしました^ ^

ありがとうございました!!

• 9月24日