※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
妊活

生理が5日遅れていて、妊娠の可能性が気になる。症状は特にないが、検査薬を試したい。フライング検査薬について知りたい。

はじめまして。
生理が5日間遅れています。
相手との仲良しは一週間に何回かしていますが、中には出していません。ですが、ゴムはつけていなく相手は我慢汁が多いい方です。
排卵日などとかは気にせず、仲良しをやっています。
生理も毎月必ずと言っていいほど予定日には来ていたので5日遅れるのは妊娠なのかな?という思いです。
症状的に熱も高くもなく低くもなくという感じで、食欲やつわりなどのようなものは特にないですが、まだその様な症状もでるのは早いのかなとも思っています。
ですが、まだ一週間たっていないので検査薬は試していないのですがフライング検査薬のようなものがあるの聞いたのでそれでもいいのか聞きたいです‥。
やったことある人教えてください‥。
長々とすいません。

コメント

☆★

私は今回生理4日遅れたので検査薬使ったら陽性でした❗☺️

  • なーん

    なーん

    普通の検査薬ですか??😶😶

    • 9月24日
  • ☆★

    ☆★


    普通のチェックワンみたいな市販の検査薬です❗

    • 9月24日
K

今回の妊娠は、生理予定日3日後に普通の検査薬でしたら陽性がでました😊✨
近くの薬局で、生理予定日からできる検査薬が売り切れてて無かったので😫💦

  • なーん

    なーん

    そうなんですね😊❤️
    もし、生理予定日から出来るやつがなかったら普通のでやってみようと思います♥️
    体気おつけて下さいね💛💛

    • 9月24日
ゆうたそ

1人目の時は完全に作るためしていたのでフライング検査薬をやって結果が出ました!
2人目はゴムはつけていないが外出し、完全に予想外な妊娠でしたが生理再開して1ヶ月後は来なくて母乳をあげてるからと思い気にしていなかったら数日間体調悪くて病院に行こうと言われたので念のため普通の検査薬したら結果技でました!

  • なーん

    なーん

    中に出していなくてもゴム無しなら妊娠の可能性は有るということなんですね😊
    早速今日検査してみようもと思います🧡
    ありがとうございました☀️💜

    • 9月24日