※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お出かけ

今月末の29.30日に、主人と6歳になった娘と私(妊娠7ヶ月)3人でディズニ…

今月末の29.30日に、主人と6歳になった娘と私(妊娠7ヶ月)3人でディズニーに行きます🐭
娘はディズニーデビューで、私と主人も10年振りぐらいです。
29日は朝一のポリネシアンレストランの予約が取れたのでそこに行き、お昼からはショーを見たりFPかゲストアシスタントカードを利用してゆっくり回ろうかな〜と思っています。
30日はシーに行くということだけでまだノープランです💦
ハロウィンの時期なので、人の多さにすでにびびってるのですが行くからには無理せず娘を楽しませたいと思ってます( >_< )💕

※29日の晩ご飯や30日のシーのランチもどこか予約とったほうがいいですか?💦
※予約なしありで、おすすめの食べるとこがあればぜひ教えてください( >_< )
※ランド、シーともにここだけは行った方がいいよ!おすすめ!なとこもあれば是非とも教えて欲しいです( >_< )

どうぞ宜しくお願いします🙏🙏

コメント

shokora

はじめまして、コメント失礼致します!

他の日のランチの予約も取った方が楽だと思います!
今はハロウィン始まったばかりで混んでると思いますし💦

待ち時間などのアプリもあるのでそういうのを活用すると楽です!

あとは娘さん次第ですね!

楽しんできてくださいね\♡︎/

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😊
    ほかの日もランチ予約とったほうがよかったですよね(;_;)
    もうギリギリで取れなさそうなので、時間帯ズラしたりしてなんとかがんばります🍴

アプリDLしました!
    当日活用してみます😆
    ありがとうございました♡

• 9月25日

ハロウィンで週末だとかなり混雑しますよね😭
しっかりパーク内でごはん食べたいとなると、やっぱり予約とられた方が確実だと思います
でも今からだと厳しいかな...イクスピアリでもごはん屋さんはたくさんあるのでそこでもいいかなぁと🙌🏻
夜遅めの時間でも並んでるので、予約できるのかわからないですが😭
わたしはいつもランチは午後のパレードとかショーの待ち時間に軽くハンバーガーとか買って食べてます☺️

シーのトイストーリーマニアは楽しいのでおすすめです!
妊婦さんでも乗れますが揺れたりまわったりするので自己責任にはなってしまいますが😭
こちら乗られるようであれば朝一でファストパス取った方が安心です💓
わたしは妊娠6ヶ月の時のりました!

娘さんのディズニーデビューたのしみですね💓
まなみさんも体大切にして、おなかのあかちゃんとたのしんできてくださいね😊💓💓
笑顔いっぱいのすてきな2日間になりますように🌸🌸🌸

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😊

イクスピアリは全然頭になかったのでちょっと調べてみます😆
    あたしもパレードの時にハンバーガーなど買ってきて食べようかな〜と思ってました😂🍴💕

シーのトイストーリーマニアは行きたいとこの1つなんです!
    朝一にファストパス取れるようがんばります✊

娘のディズニーデビューに産前旅行、無理しない程度に楽しんできます☺️
    ありがとうございました♡

• 9月25日

先日出産前のディズニー納めしてきました!

レストランは土日だともう予約が埋まってしまってると思うので、予約しなくても平気だと思います!

ランド
・FPはプーさんのハニーハント、モンスターズインク〜が早くなくなるので、乗るなら先にとっておくのがオススメです!

シー
・妊婦さんだと乗れるアトラクションが少ないので、旦那さんとお子さんで乗ってくる〜ってことが多くなると思います!
・トイマニのFPは開園30分程でなくなってしまうので、乗る場合はまず取りに行くのがオススメです!妊娠さんでも乗れます🙆‍♀️ただ、動く時に揺れるので、足で少し踏ん張ると安心かもしれないです!その他のFPアトラクション(ショー除く)は妊婦さんは乗れません、、。
・マジックランプシアターを鑑賞する場合は入ったあとキャストさんに妊娠している旨を伝えた方がいいです!最後危ないので、、
・レストランはニューヨークデリやロストリバーデルタの方面のレストランは比較的空いてます!ザンビーニも2階席もあるので、買うのに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、席はすぐ取れます!
・自動販売機がないので、水分補給は気をつけてください

両方
・食べ歩きなどしてランチや夕食の時間を少し遅め、または早めにするとレストランのピークと被らず楽にお食事ができます

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😊
    ぽよさんディズニー納めされてきたんですね🐭🏰💕

予約厳しそうなので無しでいきますo( >_< )o
    ランドはその2つがFPすぐなくなるんですね💦どちらも娘が好きそうなのでがんばって取りたいとこです😣✨

シーの方詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    乗り物系はとりあえず、トイストーリーマニアは絶対確保してお天気もあまり良くなさそうなので、室内エリアみたいなとこにいようかな〜と思ってます🤔
    レストラン、その2つ方面調べておきます✍

ハロウィン限定のものなど食べ歩きしたいな〜と思っていたので(笑)それで時間調整してみます〜😆
    詳しくありがとうございました♡

• 9月25日