※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後3か月の男の子のママです。スイマーバについて知りたいです。使っているママさんのおすすめや写真を見せて欲しいです。

こんばんわ!
もうすぐで生後3か月になる男の子のママです!
少し前から気になっていたのですが
スイマーバって実際どうなんでしょうか、、
お風呂でプカプカ浮いてる我が子を見たくて
買おうか迷っているんですがどれがいいのか分からなくて、、
スイマーバ使ってるママさんいたら、実際使ってるスイマーバの写真やおすすめのスイマーバなど見せてくれたら嬉しいです(><)
スイマーバのこと教えて欲しいです(><)

コメント

たんぽぽ

最近使い始めました!
初めてにも関わらずめちゃくちゃキックしてにっこにこでしたwwww
すごく楽しそうに遊んでくれて、夜は程よく疲れて寝付きがすごい良くなりました(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    マカロン柄のスイマーバ使ってます👍🏻

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい


    やっぱり寝付き良くなるんですね!
    うちの子なかなか寝てくれないので欲しいなあって思ってて💭どこで買われましたか!?

    • 9月23日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ネットで買いましたよ〜!
    おまけでついてきたレッグウォーマーがめちゃくちゃ可愛かったです!

    • 9月24日
  • ゆい

    ゆい


    ネットで買われたんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    おまけ付きって嬉しいですよね😊😊

    • 9月24日
メメ

うちの子は楽しそうにしていましたよ😊
普通の、一番ベーシックなスイマーバ使ってました🙆‍♀️
正しく使って目を離さなければ危ないこともないと思います

  • ゆい

    ゆい


    楽しそうにしてくれる姿が見たくて買おうか迷ってます(><)どこで買われましたか??

    • 9月23日
  • メメ

    メメ

    ヴィレッジバンガードで買いました😊

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい


    ありがとうございます!
    今度お出かけ行った時探してみます😌

    • 9月23日
ありさ

うちの子はアヒルの柄のを買いましたが、首に付けるのを嫌がり、大泣きされたので結局せっかく買ったのに使えませんでした😅

  • ゆい

    ゆい


    そうなんですね(><)
    嫌がられたら無理にするのかわいそうですもんね😭どこで買われましたか??

    • 9月23日
  • ありさ

    ありさ

    ネットで買いました😊

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい


    ありがとうございます😌
    ネットで買われたんですね!
    私もネットで探してたりしたんですが、どれがいいのかいまいちよく分からなくて😂😂

    • 9月23日
  • ありさ

    ありさ

    楽天だったかな?で買ったと思います😊付けるのが2人がかりでつけたりしなきゃいけなくて、旦那も帰りが遅いのでなかなか使えずでした😓

    • 9月24日
  • ゆい

    ゆい


    楽天✍🏻️ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    着けるの難しいんですね😭😭

    • 9月24日
newmoon

1か月検診終わった直後から使っています❗️
ペンギン柄です🐧💕
娘はまだスイマーバで大きくバタバタ動いたりはしませんが、気持ち良さそうですよ😊
私は娘とお風呂に入る時、自分が洗う間スイマーバで浮いたまま待ってもらったりしてます❗️絶対に目は離せませんが🙅‍♀️

  • ゆい

    ゆい


    なるほど!!お子さんと2人で入ってるんですね!すごいです😂私は旦那が家に居てる時じゃないとよう2人で入れないので尊敬します😂
    旦那が夜勤の時や遅番の時2人で入りたいのですがどうしても怖くて、、😂
    スイマーバ、そのような使い方もできるんですね!!

    • 9月23日
tobe

ビレバンで3000円くらいで買いました!すごく楽しそうだったし可愛かったので良かったです😂

  • ゆい

    ゆい


    ビレバンに売ってるんですね!
    今度探してみます😌😌
    やっぱりかわいいですよね💭💭

    • 9月23日
☆

うちの子も付けられるのを嫌がって
おさがりで貰いましたが1回も
使えず…でした😭🙌🏻

  • ゆい

    ゆい


    嫌がるお子さんもいらっしゃるんですね😂うちの子はどうだろう、、😂
    買って1度ためしてみます💭💭

    • 9月23日
  • ☆

    そうですね( ¨̮ ).。◦♡‬
    試すしかないですもんね♡
    プカプカ浮かぶ可愛い姿
    見れるといいですね☺️💕

    • 9月23日