※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
妊娠・出産

14週目の初妊婦が電車に乗り遅れ、駅まで走ってしまいました。5分程度の走行で心配しています。走ったことで問題はありますか?

妊娠14週目になる初妊婦です。先程電車の時間にギリギリで近くの駐車場から駅まで軽く走ってしまいました💦あまり走るのはよくないのはわかっていたのですが大事なようの為やむ終えずはしってしまいました💦
距離的には徒歩で5分とかなのでそんなにはしってはないのですが少しくらいなら大丈夫でしょうか?気になってしまい投稿してしまいました💦

コメント

rara

長女の時も今もしょっちゅう走ってますよ🤭長女の頃は臨月でも走ってました笑

私も時間ギリギリで走ってしまうことよくありましたが大丈夫でした!
私が大丈夫でもはれれさんが大丈夫とは限らないので大丈夫と言いきれないですが、その後お腹痛くなったり出血してなければ大丈夫かなーと思います💦

はれれ

汚い話ですが朝から便が出てなくてその痛さがあるくらいで💦

にゃーち

今腹痛や出血がないなら大丈夫だと
思いますよ~☺️
私はもっと初期に蜂に追われて
猛ダッシュしましたが大丈夫でした(笑)
そして今日も今度はスズメバチが
玄関に入ってきそうになって
しりもちついちゃいましたが
腹痛も出血もないし胎動もあるので
大丈夫だろ~って思ってます😂

はれれ

それはそれはたいへんでしたね💦
特に今のところ症状はないので
大丈夫だろと勝手に思ってるのですが(笑)

🐯

私も、朝からの出勤で、バス停まで走ってしまったり、横断歩道でとか、よくあります!
なんなら、この前はコケちゃいました😜

• はれれ

はれれ

そうなんですね💦
    よくみなさんあるんですね☺️
    安心しました🎵

• 9月25日
  • 🐯

🐯

ありますね、軽くコケちゃいそうになるとか、常にゆっくり歩くようにしてるんですがね、横断歩道は焦ってしまって💦

• 9月25日
mini

息子が公園から出そうになって車来てると本気ダッシュしてます😭もうすぐ臨月にはいるし、走ったあとお腹張って激痛になります😅
お腹張るとか痛い、出血があるなどの症状がなかったら大丈夫だと思います😊

• はれれ

はれれ

一応あの後そういった症状はなさそうなので良かったです💦

• 9月25日