※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区でいい小児科教えてください!!全くわからなくて😭

千葉市稲毛区でいい小児科教えてください!!
全くわからなくて😭

コメント

ぽんちょ

稲毛区のどの辺かにもよりますが......稲毛駅の方にお住いでしたら、くろさき子どもクリニックオススメです😊✩
先生や看護師さんは色々話してくれるし、駐車場もあります☺︎!また予防接種・健診と診察の時間がわかれてるので安心です☺︎
ただいつも混んでるイメージなので受付の人の対応はバタバタしてて少し素っ気なく感じるかも?です!電話しても周りがざわざわしてるので(小児科だからしょうがないかもしれませんが)、伝えたいことが上手く伝わらなかったりすることも🌀💭笑

長々と失礼しました🙌‪‪💦‬

コタ

稲毛ならくろさきこどもクリニックに行きたいと私は思ってます😊
私は未熟児で産まれて産まれてからずっと黒崎先生にかかってました!
検索してたらたまたまくろさきこどもクリニックを発見してとても嬉しくて通いたいのですが
四街道なので遠くて行けなくて残念に思ってます。
気になるとこ行ってみて合う合わないもあると思うので決めたらいいかなと思います✨

な

高橋こどもクリニックに通ってます。

先生はとても子供が好きそうで、頭をナデナデしてくれます(笑)待合室は少し狭いですが、キッズスペースもあります。予防接種は診察時間外に設けてくれるので安心します。

皆様が仰っているくろさき子どもクリニックは、私には全く合いませんでした。というより、もう絶対行くことはないです😔いつも先生と喧嘩ばかりで、旦那も言い合いになりました。先生はアレルギーの専門医なのに中々検査してくれなくて...結局他の病院で検査してもらったら卵アレルギーでした。もっと早く他で検査してもらえばよかったと後悔しました😰😰

合う合わないがあるかもしれないので、1度行ってみても良いかと。

ラム

私も稲毛区ですが、くろさきこどもクリニックと高橋こどもクリニックに行ってます!
私は看護師さんがベテランで慣れているくろさきに良く行きます。
ただ、本当に混んでます(T_T)

anny

稲毛区に居たときはくろさきに行ってました!
ちょっと家から離れるけど、建物綺麗だし、元々海浜の先生だったらしく、何かあると海浜に紹介状書いてくれるので行ってました☺️
あとは高橋こどもクリニックも行った事ありますが、混んでるイメージ…
でも通いたくないなーとか先生嫌だなーって事はなく、駅から近いので行ってましたよ!

しょうけん

くろさきがかかりつけです!予約制なのでそんなに待ったことないです!✨