※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

もうすぐディズニーに行くのですが、ベビーカーを持って行くので、置い…

もうすぐディズニーに行くのですが、ベビーカーを持って行くので、置いておく時の盗難防止のために鍵?を用意しようかと思うのですが、皆さんどんな鍵をどこに付けて盗難防止しているのですか?
また、百均とかで買えるものなのでしょうか?🤔
かなり久しぶりのディズニー、しかも息子連れでドキドキしてます😳
無知ですみませんが、色々と教えて頂ければと思います🙇💦

コメント

せんぷうき

百均で売ってますよ。ついでに小さいレジャーシートも買っておくと便利ですよ✨✨

• R

ありがとうございます!!
    百均探しに行ってきます!!🙌🙌
    ちなみに、レジャーシートはどこで使うのでしょうか?🤔
    かれこれ20年ぶりくらいのディズニーです😂💦

• 9月23日
  • せんぷうき

せんぷうき

ショーを観る時や、野外での風雨よけ、外でちょっと赤ちゃんを下ろす時などです。

• 9月23日
  • R

なるほどです!!
    たしかに、天気が良ければシート広げて転ばす事ができますね😍✨
    ベビーカーで歩き回って乗り物に乗るだけだと考えていたのでその概念がなかったです😳💦
    ぜひ参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます🙇✨

• 9月23日
れいな

自転車用のワイヤーの鍵を100均で購入し、タイヤのところにつけて使用しました😌
押してもタイヤが動かないように取り付けた感じです!
バギーを使っていて、狙われやすいと聞いたので💦
一応ディズニーでは鍵をつけるのは推奨してないみたいですが、盗難された時の保証もあるわけではないので対策しておくことに越したことはないと思います!!

• R

私も、色々調べてみたのですが、ほとんど盗まれることはないけど、絶対ではない...と書いてあったので、一応防止しようと思いました😣💦
    百均行って探してきます!!
    ご丁寧にありがとうございました🙇✨

• 9月23日
  • れいな

れいな

私も行くときかなり調べました!
    持ち主でなくても我が物顔で持っていかれたら全くわからないので、鍵は持って行って正解でした🙆‍♀️
    ぜひ楽しんできてくださいね😌💕

• 9月23日
  • R

ありがとうございます😊
    息子と初めてのディズニー、楽しみたいと思います😳✨

• 9月23日

キャストがベビーカーを整理するために動かすことがあるので、動かされてもご自分のものと分かるようにしておくのがおすすめです!

あとお土産やマザーズバッグ等を置きっぱなしにしてく方がたくさんいらっしゃいますが、盗られて困るものは施設内に持ち込むかロッカーに預けるのがいいです😅キャストは管理していないので…

子育て未経験者ですが、勤務経験があったので…失礼いたしました🙇‍♀️

• R

整理されるのですね😳
    たしかに、たくさんのベビーカーが集まってたら、万が一に同じものがあったら目印があった方が探しやすいですね✨✨

ディズニーで働いてた方からの意見もとても参考になります!
    ありがとうございます😊✨

• 9月23日