※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらママ
お仕事

湖南市の買取倉庫で内職をされている方へ。出来高制の内職の内容と稼げる金額について教えてください。

湖南市の買取倉庫で内職されてる方に質問です😃
ホームページで見たらポップ描きと出来高制の内職があったのですが、出来高制の内職の方の内容ってどんな感じなんでしょうか?
後どれぐらい稼げますか?

コメント

ゆ

この前電話で問い合わせしました!
商品加工だそうです!
フィギュアの梱包とかガチャガチャの中身詰めたりするらしいですよ!

基本的に一回に最低でも2〜3000円分(減らすことも可能)持ち帰って貰ってるとのことで、週2回納品厳守です。
なので単純計算で一月16000〜24000円ほどではないでしょうか?
あとは頑張って量こなせばもっと稼げそうです♡

• ゆ

給与の受け渡しについては分からないです!
    私もまだ面接とかまでいってなく、どんな内容なのか問い合わせただけなので(>_<)

• 9月23日
  • ずぼらママ

ずぼらママ

お返事遅くなってすいません😭💦
    持ち帰って出来た分だけ納品って事なんですかね😃❓
    以外に単価高いですよね☺️
    ありがとうございました😊✨

• 9月23日
  • ゆ

どうなですかね?
    でも納品の曜日とか決まってなくて、とりあえず週二回!ってことだったのでそうかもしれないです!

• 9月23日
たろう

ちょっと前に面接行きましたが、採用電話こなかったです。(笑)

• ずぼらママ

ずぼらママ

やっぱり小さい子供2人居たらキツイんですかね😰💦

• 9月24日
こりき

とりあえず段ボールいっぱい持ち帰りで週二回納品、平日の午前に納品です。
やり方が違ったりしたら教えて貰えますが一部の方はできて当たり前みたいな風な態度で言われます。
種類も混乱しますし分からない物も結構あります。
1ヶ月20000~ぐらいにはなりますが1日数時間づつやらないとそこまでできません。