※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

18時頃お風呂から授乳後20〜21時に寝るが、0時に起きてミルクを50〜80しか飲まず、1〜2時間でまた起きる。生活リズム変えた影響か、哺乳瓶嫌がる。

最近、18時頃お風呂から授乳とミルク120ほどで20.21時頃に寝てくれるんですが、0時頃にお腹が減った〜って起きるんですがその時はミルクだけにしてるんですが眠たいのか50〜80くらいしか飲んでくれません。そして1時間半とか2時間で起きてきます。。ここ1週間くらい続いてます。その前まで21時頃に寝室に行くようにしてたんですが、寝かしつけたりすると22時を超えたりするし、最近19時頃に眠そうにしてるので。生活リズムを変えた影響なんですかね、、??もう少し飲んで欲しいんですが哺乳瓶近づけるだけでギャン泣きします。。😭

コメント

❤︎

20時21時に飲ます時点で母乳ではなくミルクonlyにしてみると睡眠時間長く出来ると思います!

  • マイ

    マイ

    そうなんですね!!最近、若干哺乳瓶拒否なので飲んでくれるかが微妙ですが今日からやってみます!ありがとうございます〜!

    • 9月23日