※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
子育て・グッズ

3日前から咳が出始め熱は微熱で2日前に受診。咳止めもらって昨日の昼く…

3日前から咳が出始め熱は微熱で2日前に受診。
咳止めもらって昨日の昼くらいから発疹?湿疹?
手首のとこ虫刺されかな?って思ってたら
どんどん赤いブツブツが広がって、、
今日明け方咳も酷く目が覚めてしまって#8000にかけると午前の受診で大丈夫とのこと。
病院に行くと38.6℃熱があり、咳と鼻水があったので
夏風邪と虫刺されからのアレルギー?みたいなのかなと
言われ様子見となりました!!
熱があったので血液検査したところ肝臓の数値が高かって火曜日に再検査しますとのこと!
赤ちゃんは成人よりも数値は高めだけどと言われたけどすごく心配です😣😣

だらだら、書いてしまいましたが、、
このブツブツは本当に虫刺されからのアレルギーなのでしょうか?最初ブツブツを発見してからは増えていってます。

あと、肝臓の数値高かったけど大丈夫だったよと言うお子さんはいますか?

コメント