※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

美容院で短くされた娘の髪に悩む母。手を加えるか、可愛いアクセサリーで誤魔化すか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

男の子に間違われそうな、世間一般の可愛いとは違ったタイプのお顔な娘…
そんな娘の赤ちゃん筆を作る為に美容院へ行ったところ暴れ過ぎたのか随分短くされてしまいました😂
どっからどう見ても男の子!とならないようにここまで伸ばしてから行ったのに水の泡😂
少しでもマシになるよう自分で手を加えてみるか、下手にイジらず可愛いピンやヘアバンドで伸びるまで誤魔化すか悩んでます🌀
皆さんならどうしますか?

コメント

みぃたん

ヘアピンやヘアバンドですかね🤔

  • n

    n

    やっぱりそれが無難ですよね🤔

    • 9月22日
  • みぃたん

    みぃたん

    下手にイジって余計変になったらと考えると😱

    • 9月22日
  • n

    n

    母にもそう言われました笑
    なんならしばらく男の子として育てるのもいいんじゃない?とまで…😂

    • 9月22日
  • みぃたん

    みぃたん

    お母さん、、、(爆笑)
    ウチは、逆で💦
    もうすぐ4歳の息子が、女の子に間違われます😓
    髪短くしても、パンツ履いてても「あら〜、可愛いお嬢ちゃん」
    もう、諦めました🤦‍♀️

    • 9月22日
  • n

    n

    4歳でも女の子に間違われるってよっぽど可愛いお顔なんでしょうねー羨ましい😳
    うちの子はみんな愛嬌勝負です😂

    • 9月22日
  • みぃたん

    みぃたん

    いやいや、言われるのお年寄りばかりですから😅

    • 9月22日
まっこ

私は下手にやると余計変なことになるので、ヘアピンとかで女の子アピールしながら伸びるまで待ちます( ̄▽ ̄;)

  • n

    n

    私もそれを恐れてるんです😂
    可愛いヘアピン調達してきます!

    • 9月22日