※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

腹痛が続いていますが、前駆陣痛か本陣痛かわからず不安です。出産前日の変化や本陣痛の経験を教えてください。

今日、💩ではない腹痛が結構あります。
生理痛のような...💩のような...って感じの痛さです😓
でも感覚がバラバラの痛い時間が長いので前駆陣痛だとは思うのですが、そろそろ本陣痛来て欲しいな...😢

みなさん、出産前日変わった様子はありましたか??それともいきなり本陣痛が来ましたか??💦

コメント

ぺん

私は三日前くらいから肛門の奥がキーーンとする痛みでしたね🤔頻繁に張りと若干の痛みありました!
陣痛は生理痛の重たいのというより腰が砕ける痛みでした…気付いた時には5分もない感覚で…

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!☺️
    肛門の奥ですか😳私は膀胱だか膣あたりがツキーンと痛くはなるのですが( ´•௰•`)

お腹が痛くなる方と、腰あたりが痛くなる方いますよね💧陣痛気づけるか不安です😣

• 9月22日
  • ぺん

ぺん

直感というかほかの痛みや前駆陣痛とは比べ物ならないですから気付けますよ!ただ、腰痛だったので私は5分間隔を3時間くらい家で耐えてしまって連絡遅くなりました…😂

• 9月22日
  • ぴよ

ぴよ

腰痛もすごい痛かったですか??😭

5分間隔を家で耐えてたなんて凄いですね(´°‐°`)
    そこからスポンって産まれてくれればいいんですが😂

• 9月22日
  • ぺん

ぺん

痛かったです…ハンマーで殴られてる感じで骨が砕ける感じでした…

• 9月22日

私は前駆がなくて、本陣痛自体そんなかんじでした!お産が近づいてるのですね😊楽しみですね‼️😂頑張ってください!

• ぴよ

ぴよ

前駆陣痛なかったんですね!😳
    ちなみにおしるしはありましたか??

もうちょっとで会えると思うとドキドキワクワクです💕頑張ります✊🏻🌟

• 9月22日

退会ユーザー

おしるしありました!ナメクジみたいなデロデロした血ってかんじでした笑

• 9月22日