※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daa☺︎
子育て・グッズ

オムツ替えがやりにくくなったので、セパレートにしようと思います。肌着を着せると暑いですが、この時期はどんな服装がいいでしょうか?写真も見せてください。

最近動いてオムツ替えもやりにくくなったので
セパレートにしようと思うのですが
服の下に肌着を着せるとのことですが
長袖長ズボンに半袖ロンパースって暑いですよね?
このくらいの時期はどんな服装にすれば
よいのでしょうか?💦
写真もあればみせてほしいです✨

コメント

みかん

うちは春ぐらいでしたが半袖ロンパースに長袖長ズボンを着せて汗疹ができてしまって、小児科の先生から綿の柔らかいトップスなら1枚でいいと言われました😅肌着もどうしても着せるならロンパースではなく上だけとかにしないと暑いよ、と言われました。なのでうちは春秋は長袖トップス1枚で寒いな〜と思ってきたら肌着着せてます!
ちなみに今日私の住んでるとこは朝はひんやりだけどだんだんと気温も上がってきたので娘はもう半袖にしました💦

まつん

メッシュ素材のロンパースどうですか?? うちは女の子なので、キャミソールですが、男の子ならタンクトップのものとかいいと思います😊

ちくわ

今はノースリーブロンパースの肌着着せてます^ ^
夏に部屋の中で来てたり肌着で着せてたりしてそのまままだノースリーブです 笑
これだったら長袖長ズボンでもちょうどいいみたいでうちの子は汗かいてるわけでもなく足も暖かいのでいいみたいです😌