※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月下旬に出産予定で、ロンパースを購入したいです。ユニクロは着やすいけど、西松屋やバースデーはどうでしょうか?毛玉やボタンの使いやすさ、新生児の60サイズのフィット感について教えてください。

2人目を1月下旬に出産予定です。
ロンパースを何枚か購入しようと思っていて、
1人目の時はユニクロのロンパースが着せやすくて、ユニクロばっかりだったんですが、
できるだけ安く済ませたくて。
西松屋やバースデーのロンパースってどんな感じですか?
すぐ毛玉がついた!とかボタンとめにくい!とかあったら教えて欲しいです(´∀`*)
あと新生児でいきなり60サイズってブカブカになりますか?

コメント

マッ

西松屋は全体的に素材が薄かったかも。

後はモコモコすぎて口塞ぎそうとかでした。

一回買って赤ちゃん本舗で買うようになりました!

deleted user

西松屋はすぐ毛玉だらけになりました💦

メル

1月に出産しました🙆産まれた時の体重にもよるかもですが50~60買って少しブカブカでしたが自分から動くことはほとんどないし大丈夫でした☺️
西松屋で買いましたが毛玉気になりませんでした☺️生地にもよるんですかね😅