※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠中の兆候について相談です。お腹の張りや前駆陣痛はなく、胎動は強く感じるものの子宮口は開いていない状況。最近は便秘から一転して毎日2〜3回快便が続いているが、これは産前の兆候なのか不安。お腹の下がり具合も自覚がない。

今だにおしるしなし~。お腹の張りもほぼなし~。
張ったとしても10秒くらいでおさまります😑
そして、前駆陣痛もなし~。
胎動も毎日ちゃんとあって痛い!ってくらいボコボコ蹴られます😂
昨日の健診で来週は「内診するからね!」って言われたけど子宮口開いてなさそ~。
最近変わった事といえば妊娠中便秘で悩まずほぼ毎日快便でしたがここ4日?5日くらい毎日2回。多くて3回くらい💩出てます😅
確かに体重諦めて普通にご飯とか気にせず食べちゃってるけど2回も3回も出ますか?笑って感じです😅
なんか、産まれる前の兆候とかなのかな?🤔
それともただ快便なだけ?笑笑
姉とかばあちゃんとかに「お腹下がってきたね!」って言われたけど自分では分からない😥
ママリとかでは「胃のあたりがスッキリしたら下がってる!」とかのコメント見ますが確かにスッキリしたような変わらないようなって感じです😓

コメント

まろん

私なんてお腹上がって来ました😂(笑)なんでー?!
快便だともうすぐと言われますよね!
お互い楽しみですね😊

• ぽ

え!?上がってきたんですか?😳笑
    快便とお産は関係あるんですね!
    お互いもう少しなので
    頑張りましょうね😊

• 9月22日