※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mのアウターのサイズ感について、購入経験のある方の意見を教えてください。息子は80サイズにサイズアウトしました。UNIQLOは80サイズがちょうどですが、H&Mはどうでしょうか。

生後4ヶ月の息子ママです🙋‍♀️
息子は65センチ8.4キロです👶

H&Mのアウターを購入しようかと思っているのですが、購入されたことある方、サイズ感いかがでしょうか?
個人的にはギャップは小さめかなあと思っていて、80はサイズアウトしました💦
UNIQLOは80がちょうどです😊👌

H&Mはどうかなあと、、
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mは大きめな印象です。商品によって、ではありますが、ZARAは細くて長め、GAPは小さめ、H&Mは太くて大きめ、な印象でした😄

息子さん大きめですね😆
うちの子小さめでH&Mで月齢にあったサイズ買っても着れるのはいつも当分先でした(笑)
なので何度か大きめすぎたので、その後は月齢表記ではななくきちんとサイズ見て買うようにしました(笑)

• ママリ

ママリ

下返信してしまいました💦
    ありがとうございます☺️

• 9月22日
ママリ

大きめなんですね😊
ありがとうございます💕

息子は大きめで、サイズ感いつも悩んでいます😅
大きめを念頭に購入したいと思います!!