※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

娘の名前に悩んでいます。大雅という息子の名前に続く可愛らしい名前や外国人風の名前を考えています。梨瑚という名前も検討中です。おすすめありますか?

最近、娘の名前を考えているのですが
息子の名前はパパが決めたので娘の名前は、
ママが決めていいよーと言ってくれているのですが
とても悩んでいます(T▽T)
上の子が大雅【たいが】と読みます!
女の子なので可愛らしい名前がいいのと、ハーフなので
ちょっと外人さんっぽい名前にもしてみたいなーとも
思ってます😊
可愛いらしい名前もしくは、外人さんっぽい名前
おすすめありましたら教えて頂きたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
自分的には梨瑚【りこ】という名前だけ検討中の中に出てます👧

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のハーフベイビーは希子です😍
外国っぽくて可愛いし綺麗な感じで好みの名前でした❤

さり

えまちゃん、可愛いと思います❤️
絵麻、笑茉など

なち

すみれちゃん♡
英語で書くと
smile(笑顔)

と、リンクさせても可愛いと思います♩

ぁーい

私の知り合いで可愛いなと思ったのは
まりあ、くれあ、あんな、はんなです!
四姉妹なのですが私は特にはんなちゃんの由来の京都のはんなりからとったというのがすごく素敵だなと思いました\(◡̈)/♥︎

さくらまな

大雅くんからのみやびで

はんな(はな)、りら、さら、せり、かんな、しい(か)、えりか

とかぱっと浮かびましたが
菅家気ないとえみりとか可愛いです

  • さくらまな

    さくらまな

    誤字…自分ですら読めません(笑)ごめんなさい
    多分、菅家気ないと→関係ないと です

    • 9月22日
mama

皆さん沢山の案出して頂きありがとうございます❤️❤️どれも素敵なお名前なのでグッドアンサーは1番にお答え頂いた方にさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました😊💕