※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

新生児用の肌着がきつくなってきたので、冬にロンパースを着せる予定です。6kgの赤ちゃんに合う大きなサイズの肌着はありますか?

新生児の頃に買った短肌着とコンビ肌着がきつくなって来ました。
サイズは新生児用なので50-60cm.3-6kgのものです。
これから冬になると、肌着の上からロンパースなど履かせると思うのですが、6キロは軽くあるのでキツキツです。
皆さん冬の着方ってどうしてるんですか??
肌着のサイズ大きいのってありますか??

コメント

deleted user

短肌着とか卒業したらボディ肌着になります(^ ^)
ボディ肌着は90とかまでありますよ⑅︎◡̈︎*
6kgなら70のボディ肌着に70のロンパースとかですかね(^ ^)

  • いずみ

    いずみ

    ボディ肌着というものがあるのですか!
    探して見ます!

    • 9月22日
ぴぃちゃん

もちろん、肌着もいろんな(大きい)サイズありますよ!
西松屋にも売ってます\(◡̈)/

  • いずみ

    いずみ

    見てみます!

    • 9月22日
マヤ

前開きのボディ肌着にすると良いですよ😊

  • いずみ

    いずみ

    前開きのボディ肌着ですね!探して見ます!

    • 9月22日