※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵日前後に4日間仲良しを試みたが、途中で萎えて最後までできず。妊娠できず焦っている。同じ経験の方いますか?病院受診時の科は何科ですか?

2人目妊活中ですが、
排卵日前後のためここ4日間仲良ししようとしましたが、
4日とも途中で萎えて最後まで出来ず...😭
なかなか妊娠せず年齢も年齢なので焦っているのに
ここにきて受精するしない以前の問題...😭
同じような方いますか😭?
また、もさ病院にいくなら何科なのでしょうか😭??

コメント

ぁぃ

旦那様は一人では出せるんですかね?
もし出せるのならシリンジ法を試してみては?😊
うちはレスなのでシリンジ法してます✨
数をこなせるのでうちは助かってます😊

  • はるか

    はるか

    あきらかに排卵日ではない時(生理前後)だと最後まで出来るのですが、
    排卵日前後(はっきり言わないという方法もとってみましたがそうするともともと仕事が忙しく帰りが深夜ななどもあるのでタイミングがとれない)だと最後まで射精出来ず、
    ひとりでも今日出さないとと思うとなかなか出ないみたいです😱
    なので、人口受精とかでも、今日出して今日持っていく!となると射精出来ないかもと思ったり😭

    • 9月22日