※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
ファッション・コスメ

20代も後半になったのですが、めんどくさがりなため普段は眉毛書く以外…

20代も後半になったのですが、めんどくさがりなため普段は眉毛書く以外に何も顔につけません😅遊びに行く時はアイメイクのみします!
でもそろそろシミなどが気になってきたのでちゃんとお化粧しようと思うのですが、下地とファンデーションはどこのものをつかってますか?
なるべく薄く塗りたいのとドラックストアで購入できるコスパなものを教えてください😊

コメント

おはな🔰

プリマヴィスタの下地は最強に崩れにくいです!(石原さとみがCMしてます)
これにフェイスパウダーでばっちりです!

• こびと

こびと

多分化粧直しもめんどうになりそうなので崩れにくいのは嬉しいです😍
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月22日
ママリ

こびとさんの肌質は乾燥肌ですか?オイリー肌ですか😊?
それによってオススメするものもかなり変わって来ます!
下地を塗って、ファンデして〜が面倒だなと思う場合はBBやCCクリームの購入も検討してみたらよいかと思います😊

妊娠してから私もお化粧が面倒なので下地をしてお粉(最近はミラコレ)してはいおわりー!です…笑

• こびと

こびと

私的にはオイリー肌だと思うのですが、数年前にエステに行った際、乾燥肌だから油分を出してる的なことを言われました😅
    ちなみにBBやCCなどを使った場合、そのクリームのみですか?

• 9月22日

ちふれだと大体どこの薬局にもあり、すごい低価格で購入できるので、初めの頃はちふれがオススメです😌!

• こびと

こびと

ちふれはよく見かけるので買いやすそうですね😊
    高いからといって自分の肌に合うかわからないので、低価格のものから試したいと思います🙇‍♀️

• 9月22日
mom

アリーの日焼け止め下地に毛穴パテ職人のファンデ。
毛穴パテ職人は本当に凄いです

• こびと

こびと

毛穴すごい気になってるんですよ😭
    パテ職人参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月22日
にっく

他の方も言っていますが、プリマヴィスタの下地は最強です😊!
私も友人に勧められて使ってみてからはずっとこれです!!

• こびと

こびと

友達もプリマヴィスタ使っててゴリ押ししてたので、さらに気になりました😍

• 9月23日
hちゃんまま

下地 RMKのメイクアップベース
ファンデ KATE シークレットスキンメイカーゼロ01
パウダーファンデーションはCANMAKEのマシュマロフィッシュパウダー

使っています( ˆ࿀ˆ )

• こびと

こびと

細かく教えていただきありがとうごさいます🙇‍♀️
    CANMAKEはプチプラだしいろんなところで売ってますよね😆✨

• 9月23日