※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

ニトリのこちらのレンジラックを使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手…

ニトリのこちらのレンジラックを使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手はいいかがでしょうか?
レビューに、レンジの重さで床がへこんだと書いてあったので…😥

また、他に1万円以内でおススメのレンジラックがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あんな

ちょうどこのラックを使用しています😳
写真通りにレンジや炊飯器やその他調味料など置いてますが、床へこんでませんよ!
色はダークブラウン?です!

• る

そうなんですね😆
    へこまないか心配でした😨
    ブラウンもいいですよね✨
    色も迷います💓🤭
    ありがとうございました☺️

• 9月21日
なお

キッチンにゲートしてなかったりゆだんしてたりすると炊飯器開けたりカゴのもの出したり大変だったので早々にサヨナラしました😂
レンジがヘルシオとかでっかいやつだとへこみます!

• る

高さがまぁまぁ低そうですもんね😣💦
    なるほどです😨
    うちの電子レンジを調べたら重さ13キロみたいですが大丈夫でしょうか😂ふつうのレンジなので心配しなくても大丈夫ですかね😂🙄
    ありがとうございました😊

• 9月21日

少し前まで使ってたのですが、
トースター、電子レンジ、炊飯器と
上から順に置いてましたが床へこまなかったです!
全部軽い家電だったのもありますが😅

個人的に炊飯器の位置が低めなのが
少し苦でした😓

• る

トースターもレンジも置いて、大丈夫だったんですね😆
    重さですね😭💦
    あぁ〜なるほどです、、強度のことばかり心配して炊飯器の高さはあまり考えてなかったので、参考になりました😳✨高さも使いやすいか確認してみます🏃‍♂️💨
    ありがとうございます😊

• 9月21日
おはげ

27Lのレンジ、5合炊きの炊飯器、ケトルを載せていますが、床はへこんでいませんよ😊
炊飯器の位置が低いのが少し使いにくいですが、値段相応かと思います。

• る

27リットルですか✨うちのを取説で調べてみましたがリットルは載ってなくて😨、13キロみたいなのですが、大丈夫でしょうか😂😨
    わたしもケトルも置きたいと思っていました😋ケトルはどの段に置いてますか?💦
    1番上(写真でいうとレンジのさらに上の段)に置けるでしょうか?😥
    炊飯器の段は低いんですね😭

• 9月21日
  • おはげ

おはげ

我が家のレンジは16kgです!
    ケトルは1番下の段に置いていますよ😊1番上でも置けると思います。

• 9月22日
  • る

16キロなんですね✨あまり変わらないので大丈夫そうです👍
    ケトルの場所もありがとうございます😆
    ご親切に教えて頂きありがとうございました😊✨

• 9月22日
きゃりー

うちも使ってますー。

一番上はフルーツ置いて、2段目に電子レンジ、3段目に炊飯器、一番下はお菓子とか置いてます。

みなさん言われるように、炊飯器の高さ的に蓋が全開にはできないです。

• る

ありがとうございます😊
    全開できないんですね😨
    2段目に炊飯器、3段目にレンジを置くことは厳しいですかね?😅そうすると使いにくいですかね😥

• 9月21日
  • きゃりー

きゃりー

3段目スライドできて前に出てくるので、やはり炊飯器の方がいいかな?と思います。

圧倒的に電子レンジの方がたくさん使うので、3段目だといちいちしゃがまなきゃいけなくて、面倒ですよね…。

うちの炊飯器だとスライドを一番手前まで引き出したら、これくらい蓋は開くので、全開じゃないけど、まぁ困らない程度です。

ただ、炊飯器が高さがあるタイプだと合わないかもしれないので、測ってみてください!

• 9月22日
  • る

あぁ〜なるほどです😣納得😱👍

わぁ〜!写真ありがとうございます!✨😆
    本当蓋が当たってますね😭
    炊飯器測ってみます😨👍

とても参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 9月22日
る

先日やっと質問していたレンジラックを購入し、使っています😆
床もへこまず、炊飯器の蓋も大丈夫でした✨