※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パフィー
家事・料理

クリスマスということで小さなスティック状のケーキセットを買いました(…

クリスマスということで小さなスティック状のケーキセットを買いました(ホールは夫婦2人では食べれないだろうと言うことで…)

買ったあと気づいたのですがレアチーズケーキ(豆乳やカシス、普通のもの)やニューヨークチーズケーキなどが入ってましたが妊娠中は食べても大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)

ネットも見たのですがいまいちよく分かりませんでした(´-ω-`)

コメント

ちさchisa

私もそういうのかなり気にはしてたんですがレアチーズケーキは私の大好物というのもあり食べてました(^_^;)
食べすぎなければ大丈夫ですよ‼
我慢しすぎももストレスになるだけなんで☆

• パフィー

パフィー

ありがとうございます♪

せっかくのクリスマスなので食べ過ぎない程度に楽しみたいと思います(*^▽^*)

• 12月24日
まにま

私も気にせず食べましたよ!
今日だけ!今日だけ!って言いながら笑
今は体重の方が気になってしょうがないです(°_°)笑

• パフィー

パフィー

ありがとうございます☆

輸入品ではなさそうなんで今日だけは食べようと思います(笑)(*´∀`)

• 12月24日