※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅野
その他の疑問

今度二分の一成人式があります!お互い手紙を書いて読むのですが息子に泣…

今度二分の一成人式があります!
お互い手紙を書いて読むのですが
息子に泣いちゃうからてきとーにふざけて書くんでいいと言われました!
普段言えないことも手紙で伝えようと思っていたのですが…
皆さんならどうしますか?

コメント

はる

息子さんに悪いですが心を込めてしっかり書きたいですね!
でも息子さんも10歳。学校生活の中で泣いちゃったりすると周りから冷やかされるのかも?
泣いちゃう。と言ってる時点で可愛いですが、その時は本当に適当に書いて
その日息子さんの部屋に手紙を置いとく。などでも良いかもしれませんね(^^)‼︎

• 梅野

梅野

そうですね😁

• 9月21日

私が小学生の時ですが学校での手紙交換用と家で便箋にたくさん書いたのの2通もらいました!
家でめっちゃ泣きました😂
でも男の子のお母さんの方が
ちゃんと言える機会少ないからって色々書いたみたいでその時は男の子のほうが泣いてましたね〜

• 梅野

梅野

そうなんですね!
    多分他の男の子でも泣く子いますよね?

• 9月21日

退会ユーザー

私住んでたところ田舎で幼稚園とかから一緒の子が多くて、小さい時に泣いてたの見たことない子(ちょっとやんちゃな子)が泣いてました!何人かいたけどその時は誰もからかったりはなかったです!
    でも男の子だと気にしちゃいますよね😓

• 9月21日
しんしん

私は長男の二分の一成人式は少しふざけた感じで書きましたー!
でも最後は真面目に1言愛を込めて書きました😊
私恥ずかしくて真面目に書けなかったです😂