※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
お出かけ

分かる方いたら教えてください。日曜日に新潟県上越市のうみがたり水族…

こんにちは😃
分かる方いたら教えてください。
日曜日に新潟県上越市のうみがたり水族館に行こうと思っています。お昼に回転寿司でもと思って調べたらきときと寿司が上越市にあると分かったのですが、その水族館から車でどの位の位置にあるのでしょうか??
教えていただけると嬉しいです😃💦

コメント

しーまま

きときと寿司はイオンのすぐそばにあります☺️
だいたい車なら10〜15分程ですが、道によって混んでたりして時間かかります😭

オススメのルート教えますね❣️

うみがたりから海沿いをくだっていき(うみがたりと海の間の道を、海が左側に見えるように走ります)、グイーンとカーブを曲がって川沿いに繋がってるので、1番最初の橋で左折して橋を渡る

橋を渡って確か2つ目の信号、ローソンがある交差点を右折

直進していくとR18号に乗るので、1番最初の降り口(イオンが見えたら通りすぎないように降りて下さい)でおりる

おりたら左折して、最初の信号を右折

あとは画像見てみてください💡

このルートが1番混雑避けられると思います✨
分かりにくかったらごめんなさい😭

• p...

p...

わー😭✨
    とても分かりやすく教えて頂いてありがとうございます(/ー\)!!
    助かります😊
    これを頼りに行ってみたいと思います♫

• 9月21日