※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。寒くなってきたので、70サイズのワンピースを着せているが、足元が心配。ワンピースに靴下だと寒いかも。タイツやレッグウォーマーをはかせたほうがいいでしょうか?

生後三ヶ月の娘がいます。
今日急に寒くなってきたので、娘の服装に困ってます。お洋服は可愛いと思って70サイズのものを買ってるんですが、足元寒くないかな?と😓
靴下も持ってるんですが、わかめちゃんスタイルのワンピースに靴下 だと寒いですよね?買った洋服がワンピースばかりです。タイツやレッグウォーマーをはかせたほうがいいのでしょうか?

コメント

モカ

最近急激に寒くなってきましたよね‼️
友人の女の子の子供はタイツやレギンスであったかくしてましたよ‼️
やはりお腹とお尻が冷えるみたいです‼️

• めー

めー

タイツやレギンスですね💡まだ用意してなかったので見てみます😉ありがとうございます😍

• 9月21日
  • モカ

モカ

UNIQLOの7分❓のレギンススパッツが動きやすくて良かったと言ってました‼️

• 9月21日
ちーず

うちは3ヶ月ごろ春だったのですが、長袖ボディ+レッグウォーマーや靴下履かせてました!

赤ちゃん、案外汗かいていたりするしあんまり厚着させても良くないと思うので…
わかめちゃんスタイルはブルマ?とか履いてますか?気温によりますが、室内ならまだブルマ+レッグウォーマーくらいで大丈夫そうかなと思います✨

• めー

めー

わかめちゃんスタイルわブルマあります!それか、長袖ボディにワンピースとかで着せようと思っています。外出先でこれに靴下だと足が寒くないかなー?と心配で😓

• 9月21日
  • ちーず

ちーず

そうですよね💦
    今の時期ならまだいいですが…
    靴下よりレギンスとかスパッツにして、寒くなってきたらそこに靴下プラスするとかタイツにするかもしれないです!

• 9月21日