※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。みなさんはお子さんにヤクルトなどの乳酸菌飲料を飲ま…

2歳の娘がいます。
みなさんはお子さんにヤクルトなどの乳酸菌飲料を飲ませていますか?
毎日ヨーグルトは食べているのですが、これから冬になりノロやインフルにできればならないようにヨーグルト以外になにか乳酸菌を摂らせたいのですが、ヤクルトだと砂糖がたくさん入ってるかななど考えてしまい迷っています(>_<)

もしヤクルトなどを飲ませてる方がいたら風邪になりにくかったや飲んでても風邪ひいたなど体験談も教えていただけると助かります‼︎

コメント

deleted user

毎週ヤクルトさんが来るので買っています😊
毎日飲んでますが、やっぱり風邪ひきますね😅
でも治るのが早くなったかな?と思います🤔