※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん♡
サプリ・健康

ガードルを使ったことのある方に質問です!出産して2ヶ月がたちました。…

ガードルを使ったことのある方に質問です!
出産して2ヶ月がたちました。妊娠中14キロ太って今9キロ戻りました。完母なのですがそこからなかなか体重が減らないし、体型もお腹、背中、脚についた肉がとれません_| ̄|○
犬印のガードルを二種類使ってるのですが、締まるのは締まるけど効果があるのかわからなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
骨盤も締めれるガードルで何かオススメはありますか?やっぱり高いけどワコールのがいいんですかねぇ(*_*;

コメント

popo*

初マタですが妊娠するまでガードル使っていた者です( ˋωˊ )

私はジャンデールのガードル使ってました!20歳になるんだからいい下着をつけなさいと叔母に言われて買いました…かなり高かったですが( 」´0`)」

しかし高いからなのかはよく分かりませんが、引き締め効果はなかなかすごいですwwフルセットでつけると体型が変わりすぎて引きますwww

元々かなりむっちり体型でしたが、それをつけて仕事をしていたら少しずつ変わりましたよ〜!

• あゆちゃん♡

あゆちゃん♡

ジャンデールって初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます( ´∀`)

• 12月24日
  • popo*

popo*

あ!すいません誤字ってました!シャンデールです(´・_・`)

• 12月24日
RIRI♡mama

わたしも14キロ増えました😭
もーすぐ2ヶ月経ちますが、
あと3キロが減りません、、😫
体重とゆうより体型が戻らないですよね〜😖

1ヶ月前くらいにワコールのガードル買いました♡
お腹にチャックがあるのを買うつもりでワコールに行ったんですけど、試着して悩んだ結果、チャックなしを買いました!

チャックあるやつはめっちゃ締めつけられてキュってなり効果ありそうでしたが、毎日はいたり、トイレの時の大変そうで続けれなさそうだと思いやめました、、😅

普段はくにはチャックなしが丁度よく骨盤とお腹と締められてると思います!
トイレの時も楽ちんです👍
これなら続けて、履けそうです👍

色んなの試着してみてきたらいいと思います〜😊お試し感覚で😊

• あゆちゃん♡

あゆちゃん♡

やっぱりワコールいいんですね〜!ネットで口コミとか見ても結構ワコール使ってる人はみんないい!って書いてあるんですよね(*_*;ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

• 12月24日