※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の誕生日会を家で開く際のアイデアを募集中。手形は決まっているが、他に何か楽しいことができるか考えています。お友達と一緒だからできる特別なことや、普通でも良いアイデアを教えてください。

誕生日会について。
今度、娘と1週間違いで生まれた子(とその親)と一緒に2歳の誕生日会をします。
手形を取るのは決まりましたが、他に何をしようか悩んでます。
バースデープレート、ケーキ、バルーン、プレゼントは各々家族での誕生日会でやりました(やるつもりです)。
お友達と一緒だからこそできるようなことや、そうじゃなくてもなんでもいいので案を下さい!
ちなみに誕生日会をする場所は、家です!

コメント

sn

一人だと大がかりなものは大変ですが、ママ友と一緒なら壁にいつもより派手な手の込んだ装飾をして、女の子なのでお揃いの手作りドレス等を着せて写真を撮るのはどうでしょう☺✨

• mama

mama

たしかに装飾は派手にできそうですね!
    そうしたいと思います!
    残念ながらミシンを持っておらず、裁縫も苦手でして(笑)
    友達が男の子なので、姫と王子👸🤴で写真撮るのもアリですよね!
    ハンドメイドのものが安く手に入るところで探してみたいと思います!
    ありがとうございます❤️

• 9月21日