※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

高温期11日目で、体温が下がりました。初期症状が出ているが、排卵日検査薬は陽性ではない。生理予定日は25日だが、諦めムード。同じ経験の方いますか?

高温期11日めです。たぶん、、、笑
一昨日からあがりはじめたー!と思ったのに一気に下がりました😭初期症状っぽいのがたくさんでてるから、今日も高かったらフライングしようと思ってたのに😭1本無駄にならなくてすんだ、、笑

ちなみに今日の測定は4時間弱睡眠で測ったときが36.49、トイレにいって1時間寝たあとが36.83でした!1回目が正しいのはわかりますが、測定ミスだと思いたいです😭

排卵日検査薬でずれもなかったので生理予定日は25日だと思いますが、私はもう諦めモード😭💦
同じ感じの方いますか??

コメント

のの

私妊娠した時11日目にがくっと下がりましたよ〜🤔
10日目に検査薬反応なくてだめかーと思いつつ13日目に検査したら陽性反応出ました!

• みんみ

みんみ

少し希望がもてました♡明日からまた体温があがったら、私も13日目に検査してみます!

• 9月21日
mamari

11日目ではなかったですが、私も途中でガクっと下がりましたよ(*´∀`*)

ちなみに、私はこの基礎体温で9日目までは陰性、10日目から線が現れました☺️

• みんみ

みんみ

明日から体温が上がることを祈ります😂♡ フライングしたい気持ちと真っ白が見たくない気持ちが混じってます😭笑

• 9月21日