※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

スイマーバは1ヶ月からいけると書いてますが実際何ヶ月から使いましたか?

スイマーバは1ヶ月からいけると書いてますが実際何ヶ月から使いましたか?

コメント

soyo

2ヶ月から使いました!☺️
最近使ってないけど、本当に可愛かったです…😍

• あ

なるほどです!!もうちょっと経ってから使ってみます🤗
    想像するだけで萌えますね😂

• 9月21日
  • soyo

soyo

使ってる間手は離せても目は離せないので、数分やって、写真撮ったらおしまいですが、本当に可愛くて買ってよかったなと思いました!

あと、やはり運動になるのかやったあとはスヤスヤ寝てくれました☺️

• 9月21日

1ヶ月検診終わってから割とすぐ使ってましたよ!

• あ

そうなんですね!!首すり抜けそうで怖いなあって思ってまだ使えません😭😭

• 9月21日

退会ユーザー

旦那が夜勤でいない時があるので、私は必須でした😓

• 9月21日
チョコフレーク

怖くて使えないです。子供熱いとか言えないし、のぼせても可哀想だし、目を離してしまいそうで使えませんでした。

• あ

確かにそうですよね😔絶対安心の保証はないですよね😔

• 9月21日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

抱っこして入ってあげるのが一番確実で、スイマーバって危険率があがるだけですよね!!可愛いかもしれませんが買ってまで、必要???って思います。首ギリギリまでお湯に浸けるのもめちゃくちゃ怖い。

• 9月21日
E mam

ちょうど使い始めました♡
もーすぐ4ヶ月です
首がすわったのをタイミングにしました😊

• あ

やっぱり首すわってからの方がいいんですかね😂

• 9月21日
  • E mam

E mam

首がすわってる方が装着しやすいかもです✨
    でも首がすわってても、まだおすわりはできないので、旦那と二人掛かりで装着してます😊

• 9月21日
たるたる

3日前にアマゾン届いて、ワクワク🎵しながお風呂入ったんですが、娘は無表情でぴくりとも動かず、緊張?してか、固まってました💦

でも、それも含めて、すごく可愛くて、旦那と大爆笑してしまいました😆

うちは4ヶ月になりたてで、首はほぼすわってる感じです。普段からお風呂は嫌がらずに浸かってます。湯船に浸かってる時間は長くても5分くらいです。

あさんも、お子さんとお風呂楽しんでください🎵

しーまま

首すわった3ヶ月くらいから使いました😊

でもつけ外しがなかなか硬くて、私は自分だけでは難しかったです💦