※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

冬の保育園のお昼寝用毛布について何を使っているか悩んでいます。みなさんは何を使っていますか?3コインズで買った膝掛けを重ねて使おうか考えています。

寒くなってからの保育園のお昼寝用毛布は何を使ってますか?

4月に入園しはじめての冬がこれからくるのですが、お昼寝用毛布は何を用意していますか?4月は3コインズで買った膝掛けを使っていましたが冬場だとなんか寒そうで、

夏場はバスタオルでいいと言われていたのでバスタオルでしたがそろそろ何だか寒そうで、、
皆さんは何をお昼寝に使っていますか?

3コインズの膝掛けを2枚重ねて縫い合わせちゃおうかな?っとも思っています🤔

コメント

麦茶

夏場はタオルケット
冬場はこれを持って行ってます😀

• 麦茶

麦茶

あまり分厚くなく、わりと軽いし、アンパンマンなので、娘は気に入っています😁

• 9月20日
  • リオネル

リオネル

ありがとうございます!やっぱり300円の膝掛けでは寒いですよね🤣💦毛布買います!

• 9月21日
  • 麦茶

麦茶

寒いかもしれないですね😅
    毎日使うものなので、買ってあげてください✨
    グッドアンサー、ありがとうございます!

• 9月21日
yheまま

西松屋の毛布使ってます!膝掛けよりはごついですね♪

• リオネル

リオネル

やっぱり毛布ですよね!私だったら膝掛けじゃ寒くてねれないなーっと思い、、、

西松屋近所にあるので買っておきます!

• 9月21日
ママ

うちはニトリの膝掛け使ってますよ😃

• リオネル

リオネル

ニトリだったらしっかりしてそうだしいいですよね!300円じゃやっぱりダメそうですね😅💦ありがとうございます!

• 9月21日