※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこママ
子育て・グッズ

吉祥寺で赤ちゃん連れに優しい座敷のお店を教えてください。友人と急遽会うことになり、調べても見つからず困っています。友人も子連れです。

吉祥寺で赤ちゃん連れに優しいお店をご存知でしたら教えて欲しいです。
座敷のお店だと嬉しいです。急遽友人と会うことになったのですが、調べても中々思うようにヒットしません…。友人も子連れです。
どなたか教えて下さると助かります。

コメント

月

PARCOの瓦屋オススメです。
あとはアムリタ食堂ですかね。
どちらも子供連れ多いので座敷は予約必須です

• ゆこママ

ゆこママ

教えて頂きありがとうございます😊助かります!!

• 9月20日
  • 月

瓦屋は和食で子供向けメニューもあります!
    座敷は3つありますが、壁側だとおもちゃ置いてました。
    子供連れ多く、グズっても気になりません。
    店内には授乳室はないですが、すぐ出た同じフロアに授乳室、オムツ替えの出来るスペース、ミルク調乳室がありますよ♪

アムリタはタイ料理です。
    駅から少し歩きます。ここも子供向けメニューあったと思います。座敷ありますが、テーブルがでかくて友だちと話すのにはなんか遠かったです😅
    トイレにオムツ替え出来るベッドはありますが、調乳や授乳できるスペースはありませんでした!

• 9月20日
  • ゆこママ

ゆこママ

丁寧に助かります。ネットだと細かいことまで分からず…ありがたいです。どちらも気になるので友人に相談して選ぼうと思います。
    助かりました!!!

• 9月20日