※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ファッション・コスメ

ドラガス開けたことある方に質問です!ドラガス開けたいなと思っているの…

ドラガス開けたことある方に質問です!

ドラガス開けたいなと思っているのですが…

ヘリックス4回
耳たぶ何回も開けたことがありますが、
ドラガスは痛いでしょうか…😵
もちろん、人によるとは思いますが、感想を教えて下さい!!
中々勇気が出なくて😭
ちなみに、14gのニードルで開けます!

コメント

ウッディ

回答になってないですが私もトラガス開けたいと思ってます😫!
ちなみに私も以前ママリで質問したら、やっぱり人それぞれでした😂
ヘリよりも痛くないという人もいました😳

• おちびまま

おちびまま

回答ありがとうございます!
    ドラガス可愛いですよね😭💕
    ヘリックスより痛くないなら開けれるのになぁーと思ってます😔
    あと、関係ないですけど私もJanneとABC大好きです❤笑

• 9月20日
sofa.

昔開けましたが痛くはありません、既に回答してる方もいますがヘリより確かに痛くない…ただ開けどころが悪かったのか弱かったのかわかりませんがちぎれました😅

14Gでは少し太い気もしますが刺す部分に余裕がありそうなら大丈夫かと思います☺️

• おちびまま

おちびまま

少し勇気が出ました!!
    でも千切れるのは怖いですね😭よく聞きますよね💦
    ドラガス小さめなのですが、買ったラブレットが16gなので接続するのに14gで開けた方がスムーズにできるかなと思いました😂

• 9月20日
  • sofa.

sofa.

ひどい出血もなく痛みも少なめでしたが形が歪になるので注意してください😅

私は18Gでひっかかりやすいやつだったので不安定だったのかもしれませんし🤔💭
    ひっかかりにくそうなラブレットなら大丈夫だと思いますよ😀💚

• 9月20日
  • おちびまま

おちびまま

形変わるんですね😵初めて知りました😱!!
    ニードル16gにして18gの引っかかりにくそうなラブレット探してみます!笑

• 9月20日
akane

以前開けてました👍
私的にはヘリックスと同じくらいの痛さでした😆
可愛いんですけど、服着る時とか洗顔する時に気をつけないと引っかかりますw

• おちびまま

おちびまま

同じくらいなんですね!😵それくらいなら耐えれそう…😂
    引っかかると痛いですよね😭😭

• 9月20日
Hello

トラガスですよね?
私的には、へリックスは開けた後服とか脱いだりする時に引っ掛けやすいので、引っ掛けた時が痛いし、それが原因で安定も悪かったですが、
トラガスは引っ掛けてしまうことがないのでへリックスのが痛かったです😅

• おちびまま

おちびまま

ヘリックス引っかかりやすいですよね💦髪を耳にかけるだけでも引っかかったり💦
    ドラガスの方が引っかかりにくいのですね😵!

• 9月20日
ソラMama

大分前に開けましたよ✨
私はガチャン❗ってなるピアッサーで開けましたが痛かったです。でも痛さより軟骨のゴリゴリって音が嫌でした😅
私も怖くて旦那さんに先に開けたもらいました。旦那さん開ける予定なかったのに 笑
ピストルタイプのピアッサーなら痛くないと、友達が言ってました。力も要らないし。。。
普通のピアッサーは男の人の力でも結構固いそうです。
旦那さんが申してました 笑
ニードルはちょっとわからないけど、痛そうですね😞
いたかったけど可愛くて気に入ってます❤旦那さんとお揃いだし😄

• おちびまま

おちびまま

やはり痛い方もいらっしゃるのですね😭
    軟骨よりもドラガスの方が硬いのですかね💦結構力がいりそうですね💦💦
    旦那さんとおろそいだと余計可愛いし嬉しいですよね❤

• 9月20日
👩🏼🌸

トラガス開けましたが、特に痛い!って感じる事はなく個人的には耳たぶとかの方が開けた後ジンジンするのでそっちの方が痛かったです(,,•﹏•,,)
ですが14gって大きくないですかね!?ちぎれそうで😱😱😱😱

• おちびまま

おちびまま

耳たぶより痛くないとすぐ開けれそうな気がしてくるのですが…😂
    大きいのですね😱!もう少しゲージ落として開けます!!

• 9月20日
ままり

ドラガスではなくてトラガスですよ!

トラガスで14gは辞めた方がいいと思います。多分すぐ裂けるかなと…!
ニードルで開けましたが一瞬だけの痛みです!

• おちびまま

おちびまま

ドラガスになってるの気が付きませんでした!笑
    16gで開けようと思います😆

• 9月21日
ちーちゃん

トラガス、ニードルで開けました☺︎
開ける時は
ぐいーっと押し込まれる感覚がして、開けた後しばらくは、顎の感覚に少し違和感を感じました(´・ω・`)
ですが、痛いという感覚はなかったです☺︎
アンテナヘリックスの方が痛かったですし腫れたり、引っかかって膿んだりしました(´・ω・`)
私の周りもトラガス開けて裂けた人が結構居るのですが、他の方もおっしゃる通り14Gは大きい気がします(´・ω・`)あと、開ける場所も外側にズレると裂けやすいみたいなのでお気をつけください♡

• おちびまま

おちびまま

あまり痛くなかったのですね!!
    16gで開けて裂けないように頑張ります🙇‍♀️

• 9月21日
オニギリ

トラガスは痛くないほうだと思います(^ ^)
開けるときはヘリックスと違ってゴリゴリするので違和感がありますが、開けた後スレたりしないのでトラブルも少ないですよ。
14Gみなさん大きいと言っていてびっくりです😅
私は何の迷いもなく14で開けましたがホール周りも余裕あるしピアス選びに困らないですよ(^ ^)
特別小さいという訳でないなら14でも全然大丈夫だと思います。
避ける人は本当にトラガス部分が小さいか、かなり手前で開けてしまってるんだと思います。
自分が思ってるより奥で開けないと避けてしまいますし不恰好になりますよ😊

• おちびまま

おちびまま

先ほどやっと開けることができました!
    14gで開けて16gのラブレットつけました💕
    耳の穴の方が少し手前になってしまいましたがとりあえずこれで行こうと思います😊

• 9月21日