※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デリケートなベビー服の黄ばみを漂白する方法を教えてください💦もうすぐ…

デリケートなベビー服の黄ばみを漂白する方法を教えてください💦

もうすぐ2人目を出産予定で、ここ最近上の子の服を洗濯していました。
上の子が赤ちゃんの時、吐き戻しがひどくて、洗濯してしまっていたのにほとんどのベビー服が黄ばんでいました😂
綿100%の新生児肌着は煮洗いしてすごく白くなりました!😊

他の服で、ベビードレスほど立派な服ではないのですが、ちょっとよそいきな感じで、レース付きの白いベビー服がレースが化繊で、洗濯表示を見ると「手洗い、30度以下」なのでやはり煮洗いができませんでした。

40度くらいのぬるま湯に酸素系漂白剤を入れて何時間かつけこんだら少しうすくなりましたが、これ以上漂白する方法をご存知の方いらっしゃいますか?😵

ウタマロの固形石鹸は持っていますが、前に他の服で、ウタマロでこすったらそこだけやたら白くなってしまったことがありました(笑)白くなりますかねー?🤔

コメント