※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

朝と昼はご飯をしっかり食べてます。夜はサラダとバナナと飲み物なんですがまずいですか?

朝と昼はご飯をしっかり食べてます。夜はサラダとバナナと飲み物なんですがまずいですか?

コメント

こもも

夜は食欲がないのですか?

はじめてのママリ🔰

まずいかまずくないか聞かれたらまずくはないと思います🙆‍♂️
食べれるなら食べた方がいいと思いますが!

まーみー

胎児が大きくなってるなら問題ないと思います。
私なんて後期つわり真っ只中なので、朝はトマトジュースと果物1/2個、お昼は食べれればレタスサンドなど軽めのものとヨーグルト、夜はスープのみです😫
まさかの後期で体重が減ってますが、胎児は大きくなっていってるのでお母さんは我慢して頑張って😅と言われました😱

一人目もそうですが、夜はスムージーだけです🍌無駄に太りたくなくて😂
37週で3,000gだったので、赤ちゃんも問題なく元気でしたよ〜😁👏なので、個人的には何にもまずくないと思います。

ママ

赤ちゃんの大きさに問題なければ大丈夫だと思います。
私は赤ちゃんがやや小さめなのですが、しっかり食べると気持ち悪くなるので、日中はちょこちょこ分けて食べていて、夜は早めに食べて対策しています。