※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理予定日過ぎて一週間経過しましたが、検査結果は陰性でした。不安や期待が交錯し、陽性反応を待ち望んでいます。

生理予定日過ぎて一週間…
検査結果………陰性😔
ただの生理の遅れかぁ………。
ため息だけしかでない
体温は下がってないけど明日あたり下がってしまうのかなぁ

真っ白な結果…😞
もう何度目😔
本当に陽性反応がでる検査薬なの?と思いたくなる

いつになったら陽性反応を見ること出来るんだろう
いつになったら赤ちゃん授かれるんだろう
いつになったら自分の赤ちゃん抱っこできる日が来るんだろう
生理来るなら早くこい😖

コメント

Rie

わかります😭😭💦

私も2人目ほしいです😭

  • くま

    くま

    なんだか検査薬を見つめているとき検査終了のところが陽性だったらいいのにと思ってしまいます😔

    • 9月20日
pipi

こんばんは!

わかりますその気持ち‼︎
陽性見たことないのでほんとに妊娠検査薬で陽性でるの?って思ってます!
一度でもいいから陽性反応みたい!
早く赤ちゃん抱っこしたいですよね😭

お互い頑張りましょう!

なんのアドバイスでもなくてすみません🙇‍♀️

  • くま

    くま

    甥っ子も姪っ子も可愛いんですが
    やっぱり自分の子どもに早く会いたいです😔💦
    YUIさんも頑張ってください😢❤️

    • 9月20日
  • pipi

    pipi

    そうですよね!
    私もいとこがまだ小さいので可愛がってるんですけどやっぱ自分の子供を早く抱っこしたいです!!!
    ありがとうございます!

    • 9月20日
禰豆子✨

分かります😭
2人目ほしいですが
なかなか授かれず毎回リセットしてます😭

  • くま

    くま

    私はまだ一人目妊活中なので一人目を出産されたかとすごいなと思います😢
    私も出来れば二人は子どもはほしいです😔

    • 9月20日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ホントに妊娠って奇跡ですよね。
    私も1人目の時はまさか妊娠してるとは思ってなかったのでビックリしました💦
    お互い可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね\(^^)/

    • 9月20日
  • くま

    くま

    はい😢❤️
    本当に奇跡だと思います😢

    • 9月20日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    くまさんの所にもきっと赤ちゃん来てくれますよ(*⌒▽⌒*)
    信じて待ちましょう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    • 9月20日
  • くま

    くま

    ありがとうございます😢❤️

    • 9月20日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    私も2人目来てくれること信じて待ってます(*⌒▽⌒*)
    今月はリセットしてしまったので
    来月生理がこないことを願うばかりです😅

    • 9月20日
deleted user

現在同じような状況なのでコメントしました!

生理予定日から私も今日で1週間。昨日、検査薬を試すも真っ白でした(T-T)
一昨日と昨日はうっすらピンクのオリモノがあり、リセットする〜と思っていた今日は何も出ず。。。


赤ちゃん、早く来て欲しいですねm(._.)m