※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

年少の息子のお弁当を毎日作っています。ご飯の中にウインナーや唐揚げ…

年少の息子のお弁当を毎日作っています。
ご飯の中にウインナーや唐揚げ、ミートボールなどを毎日埋めておき、それを息子が「今日の宝物はなにかなー♩」と楽しみにしています。
が、レパートリーがありません💦小さい子供が喜ぶ食べ物で、ご飯の中に埋めるのにおすすめなものないですか??
料理が苦手なので、凝ったものは無理です😅

コメント

まお

のりが好きならのり弁とか(*´∀`*)
…いや、私がのり弁好きだけかもしれませんがw
ご飯に隠れたおかかとしょうゆとのりがたまらない喜びでした(o´艸`)

あとはコーンとか甘い煮豆とか?
大好きなママのお弁当ですからなんでもアリですよ(*´∀`*)

hotaru

その発想すごく可愛いですね(∩´∀`∩)!!
真似したいです!!!

手作りではなくなりますが、
キャラクターもののかまぼこなど売っているので、
そうゆうのもいいかなーと思いました(●´ω`●)

♡じゃじゃ丸♡

アンパンマンポテト
ナゲット
チーズ
冷凍のとんかつ
冷凍のたこ焼き

とかどうですかね?

バニラもなか

鶏そぼろ、炒り卵、冷凍シュウマイ、鳥の照り焼き、チーかま、佃煮、シャケフレーク

こんなところでしょうか。

そぼろはカレー味にしたり、ケチャップ味にしてもいいかもしれません。