※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms✳︎
子育て・グッズ

おもちゃよりもタオルで遊んだり、お尻ふきのパッケージを見てニコニコする姿が可愛いです。これからどんな物に興味を示していくのか楽しみです。うちの子は〇〇がお気に入りです。

色々おもちゃを買ってあげたーーい!!と思うけど、、
おもちゃより、タオルで遊んだり、お尻ふきのパッケージ見てニコニコしてる姿が可愛い☺️
これからどんな物に興味を示していくのか楽しみなのですが、うちの子は〇〇がお気に入り!等、良かったら教えて下さい😆👏

コメント

r

お尻拭きの袋とオムツが大好きです😂笑

うちは、布絵本が気に入ってました☺️
あのシャカシャカ音が良かったみたいです!
トイザらスなどで買うおもちゃは1歳からでした😃
それまでは100均のものやマックのハッピーセットのおもちゃばかり…笑
ヤクルトの空き容器の中に石とか砂とか入れて、もう一つ空き容器で合わせて止めて、簡易マラカスみたいなのを作ったりしてました☺️

ぴょん

おもちゃよりビニール袋、ペットボトルがお気に入りでしたね🤣
あとはジャンパルーはすごいお気に入りでした!今は乗ってませんが片付けないで置いてあるのでカラカラ回したりたまに遊んでます😊

とも

うちの子お尻ふきのパッケージと最近は大人のかばんです😂
後ジョイントマットのはしっことって遊ぶのがいいようです笑