※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
家事・料理

今日は全然気力がありませーん😂朝から些細な事(米びつに虫が湧いてた..…

今日は全然気力がありませーん😂

朝から些細な事(米びつに虫が湧いてた..虫嫌いな私からしたら大ごと)で食欲もご飯作る気もなく、用事も断り、普段日課にしてる絵本の読み聞かせもせず、息子にミルクあげてオムツかえてひたすらくっつくだけの母ちゃんしてます😭
息子には嫌がられてます...笑
あげく夜はカップラーメンどう?って旦那に提案してます🤪

こんな日もあっていいかなー💦甘え過ぎかなー😂
こんな私に叱咤激励?お願いします🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよね!
お子さんもご主人も、受け入れ体制バッチリじゃないですか🌟 笑

厳しさがほしいなら、「今日さぼった分、明日は手間隙かけたごちそうでもてなしなさい!」と言います 笑

  • あび

    あび

    はい、受け入れ体制バッチリです😁笑
    優しい厳しさありがとうございます🙌❤️
    そうですね!今日はもうひたすらダラダラしまくって明日は頑張ろーっと😆!

    • 9月20日
のこ

全然ありですよー!
我が家もさっき家にカメムシ入ってきて1人でぎゃあぎゃあ言ってました笑

カップラーメンいいじゃないですか、たまに食べると美味しい❤
そういうとき冷凍豚丼の具、中華丼の具とかあると便利ですよね✨

  • あび

    あび

    ああーカメムシー😫!私も絶対ぎゃあぎゃあ言います!!笑 無事解決しましたか?笑

    たまに食べるカップラーメン美味しいですよね❤️料理下手なのに普段私の意地で冷凍系は買わずなるべく手作りしてましたが、こういう時冷凍系めちゃ恋しくなります😂今度ストック買っときます笑

    • 9月20日
まぁまま

私も虫大っ嫌いなのでそれは大事件です!!
その日はやる気なくなると思います😂
息子ちゃんのお世話はしているみたいですし、そんな日があってもいいんではないでしょうか😇
私だったらカップ麺ではなくたまにはデリバリーしよ!!って旦那に言うと思いますw
それか仕事終わりにコンビニでなんか買ってきてー!かな🤣

  • あび

    あび

    そうですよね!!ほんと大事件なんですが、旦那は 「え、そんくらいでやる気なくすの?たかが小さい虫やん」とか言います😑じゃー君だけ虫入りご飯毎日食べなさいよと思います😑笑
    デリバリーもコンビニご飯もいいですね❤️
    なんか夜ご飯のこと考えたらウキウキしてきました笑

    • 9月20日
アニエスにゃー

そういう日があって全然いいと思います😊無理して頑張っても疲れちゃいます。できる日にやればいいんです。

  • あび

    あび

    そうですよね!たまには楽しよう😊❤️普段もそこまで頑張ってはないですが...笑
    今日楽した分頑張れそうな日に頑張ってみます😊✨

    • 9月20日
とうもろこし

そういう日もありますよね!

うちはそういう日はマックかケーキ買ってきてもらうのが定番です😁

  • あび

    あび

    ああー!マックもケーキも最高です😆❤️なんかウキウキしてきました笑
    何にしよかなー✨

    • 9月20日