※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠30週の方が、お腹が1時間近く張ったり治まったりを繰り返しています。痛みはお腹の張る程度で、間隔は4分未満です。前駆陣痛でしょうか?

臨月未満でも、お腹が定期的に張るのはよくあることですか??🤔
現在30wの妊婦です。1時間近く張ったり治ったりを繰り返してます。間隔は4分未満ですが痛みはお腹の張る痛みくらいです。前駆ですかねー?💦
今まで前駆とかなくてよくわかりません😣

コメント

Kaily___9

痛みのある張りは陣痛ではないでしょうか?
前駆陣痛だとしてもまだ週数が早い気もするので私なら病院に行きますかね。

りぃまま

私なら病院行きますね。
痛みがなくても4分間隔は少しヤバイと思うので…
もしかしたら入院になるかも知らないです😓

あつ

定期的に張るのは良くないと思います💦
私もそれくらいの時に朝から立つと張って座れば落ち着くけどまた立つと張って…と張りが続いて病院でNST取ってもらったら結構な張りだったみたいで、仕事してたことを怒られました…😣(病院行く直前まで仕事してました)仕事もその日からドクターストップかかりました…💦