※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

長久手市在住の方が、小児科を探しています。おすすめの小児科を教えてください。

長久手市在住です!
まだ小児科にかかったことがないのですが、何かあった時にすぐに行けるように、目星を付けておきたいと思っています!おすすめの小児科があれば教えて頂きたいです( ˘ᵕ˘ )!

コメント

さあや

名東区の佐々木こどもクリニック、おすすめです😌
藤が丘駅近くなので長久手のママさんも沢山行ってます。
人気なので待ち時間は長いですが
先生の診察が丁寧だからこそだなと思います。
予約してれば直前に電話で呼び出しもしてくれるので、病院で待つ必要もなく風邪をもらう心配も少ないです。

かく言う私はかかりつけ医は杁ケ池にある杁ケ池kidsクリニックなのですが、(笑)
こちらもすごく待ちますが
先生の診察も的確なので信頼してます。
ただ佐々木こどもクリニックのように直前呼び出し等はないので、とにかく待ちます。笑
風邪症状のない予防接種、保湿クリーム等はが目的の人は非感染室というところで待たせてもらえます☺️

お家から近い方の病院、よかったら
行ってみて下さい☺️

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます🙆

どちらも親切で丁寧なのは有り難いですね(*˙ᵕ˙ *)とくに病院で待つ必要がないのは嬉しいところですね!
    杁ケ池の方が近いですが(笑)
    藤が丘駅近くのところを最初に行ってみようと思います😌

• 9月20日
ママリ

はじめまして!
私も長久手に住んでいますが、佐々木こどもクリニックおすすめです。
以前、ママリで教えて頂いて先日行ったのですが、本当に丁寧に診てもらえて安心できました。
先生も看護師さんたちも皆さん優しかったですよ☺️

• まるまる

まるまる

佐々木こどもクリニック人気ですね!(笑)病院に行くのは不安だったりするから優しく接してもらえると嬉しいですね!行ってみます(^-^)

• 9月20日
こさん(Lv.30)

長久手在住です!
ながくて北川こどもクリニックにかかってます!
先生は愛知医大に居た方なので
何かあった時は紹介が早いかと思います!
クリニックもここ2.3年で出来た所なので
とても綺麗でいいですよ〜☺️

• まるまる

まるまる

遅くなってしまいすみません!

すぐに大きな病院に紹介してもらえるのはありがたいですね!
    行ってみます( ˘ᵕ˘ )!

• 9月26日