※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

子育て支援センターは走り回るので注意されるし、マンションのキッズルームも楽しくない。ボーネルンドに行くしかないかな。

今日雨か…。どこで遊ばせよう😭子育て支援センター行きたいけど、走り回っちゃうから注意されるし😱
マンションのキッズルームは楽しくないし😭
ボーネルンド行くしかないか😭

コメント

えま

私もどうしようか悩んでますー!
まだ子供は家のなかで遊ばせられる月齢ですけど、1歳6ヶ月ともなるとお外で遊びたいてしょうね😓

• パピチー

パピチー

そうなんです😅
    家にジャングルジムや滑り台もあるんですが、それでは満足しないし、とにかく刺激がないとダメなんです😅
    困りました😱

• 9月20日
うーたん

子育て支援センター、走り回ると注意されるのですか??
えー!
何のための遊び場なんですかね。。(ノ_・。)
こちらの支援センターは走り回っても大丈夫なんですけど。。
一歳6カ月じゃおとなしく出来ないですよね(*⁰▿⁰*)

• パピチー

パピチー

注意されちゃいました😱
    子どもが多い地域なので支援センターは月齢毎に行ける曜日が決まってるんです💦うちは歩ける様になった子〜2歳までの子のクラスなんですが、興奮すると結構な速さで走っちゃうので、他の子が危ないんですよね😅
    もう一つ上のクラスの曜日に行きたいって言ったらダメって言われてしまい困ってます😅
    ずっと付いて回ってるので、実際に他の子にぶつかったりした事は無いんですが、周りの人からしたら迷惑なんですよね😭

• 9月20日